麻生内閣発足関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生内閣発足関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


幸運児~滅法強い運
幸運児タイガーズアイ(虎目石) ブレスレット
チャージ内容:
Z数228(滅法強い運;音に聞こえた)
 ⇒ 詳細ページへ

麻生内閣発足
福岡出身の内閣総理大臣が誕生しましたねでも、すぐ衆議院の解散総選挙がはじまって負けちゃったら今度は、小沢内閣になるんですかね! 私たちは、建築なんで国土交通大臣が気になりますが、 こうもコロコロ変わってしまったら名前も覚えきらんですな ...(続きを読む)

麻生内閣発足しました。
昨日ニューヨーク下がっていたので、. 日本もと思っていましたが、引けにかけて上昇しました。 麻生内閣への祝儀かも知れません。 いづれにしろねじれ国会ですので、. いきづまるのは目に見えています。 早いうちに解散は、あると思います。 ...(続きを読む)

麻生内閣発足
今回の組閣は、論功行賞内閣、お友達内閣、2世・3世議員内閣などと揶揄され、総選挙を闘える布陣ではないとされる。 それはそれでいいのではないか。内閣は自民党の宣伝ツールじゃないんだから。 【党執行部】 総裁 麻生太郎幹事長 細田博之政調会長 ...(続きを読む)


終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る


麻生内閣:発足 与党「地方目線」を期待 野党は総選挙へ意気込み /愛媛
毎日新聞
福田康夫・前首相の突然の辞任表明から3週間余り。自民党総裁の麻生太郎氏を首班とする新内閣が24日、発足した。早期の衆院解散・総選挙が予想される中、県内の与党が新首相の政策に期待を寄せる一方、野党からは新政権への疑問の声や総選挙への意気込みも聞かれた。 ...(続きを読む)

麻生内閣発足 有権者の声
朝日新聞
24日、麻生太郎氏が首相に選ばれ、新内閣が発足した。年金、医療、景気など課題が山積する中、有権者は麻生内閣に何を期待しているのか。また、近づく総選挙では、どんな審判を下すのか。県内で有権者の声を聞いてみた。 鳴門市の主婦横畑タカコさん(84)は「麻生 ...(続きを読む)


安倍改造内閣、支持率アップって本当なんだろうか?
安倍改造内閣、支持率アップって本当なんだろうか?yahooのニュースにこんなのが載ってました。安倍改造内閣の発足を受け、読売新聞社は27日夜から28日にかけて、緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。 改造内閣の支持率は44・2%で、参院選直後の7月30、31日に行った緊急世論調査(同)の31・7%と比べて12・5ポイント増加した。不支持率は36・1%で、23・8ポイントも減少した。 改造前の内閣に比べて、新内閣は「期待できる」と答えた人は55%で、「期待できない」の28%を大きく上回った。 参院選での自民党大敗の一因が閣僚の不祥事や失言にあったことから、今回の内閣改造は派閥の長など経験豊かな議員を起用する重厚な布陣となった。こうした点での期待感が支持率の回復に結び付いたと見られる。支持率がアップするような方々なんでしょうかね?今回入閣された方々は。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000313-yom-pol(続きを読む)


おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新中!激安情報目玉商品はこちら★

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。