ウォールクラッシュ関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォールクラッシュ関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


テレパシー
テレパシーフロストクォーツ×アメジスト ブレス
チャージ内容:
メビウスの帯
 ⇒ 詳細ページへ

ガソリン20万円分賞品でもらうアイドルって(笑)
... はぴばCD聞いてないぃぃぃぃってか開封すらしてね〜〜〜〜・・・NEWSヲタ失格っすね(笑)東京フレンドパーク2 流星の星SP タオルまきまきな兄貴コレなら髪型が気にならんわー ぐーせっかくなら短パ・・・(笑)<ウォールクラッシュ>(金貨3枚)青 ...(続きを読む)

今更な話ですが
一番気になるのがウォールクラッシュ。10周年のときやばかったからなー(笑) 成長したんでしょうか!(失礼) 今日の放送ではにのちゃん格好良かった♪えりかちゃんもかわいかったーvvv ドラマはまだ見ようか迷ってるんですが、どうしよっかな・・・。 ...(続きを読む)

フレンドパーク2
ウォールクラッシュ ニノをはじめみんながすごいJumpばっかりだったし自分でハードルあげてたからすごーく心配したけど(笑) 見事クリア!!!何あの余裕さO(≧∇≦)o めっちゃキレイなJumpに惚れ惚れしたよ☆ ■ものまねのゲーム面白かった 亮ちゃんは ...(続きを読む)


何も恐れず何も思わず、而して事全て成る

F1カナダGPでのクビサのクラッシュ
F1カナダGPでのクビサのクラッシュについての質問ですが、あのクラッシュした場所はよく知らないのでお恥ずかしいのですが、オーバーテイクは各ドライバー積極的にするところなんですか?また、コース自体が滑り易かったのと、クラッシュ直前にピットレーン出口で赤信号でクビサが待ってたからテレビにはクビサのピット作業は映ってないので推測になりますが、その時にでもタイヤ交換して、その直後だったからタイヤが十分に温まってなかったのと、イエローフラッグ中にピットにすぐ入れないルール改正が行われたせいで団子状態になった結果、トゥルーリをオーバーテイクしようとしてブレーキング時にロックさせてそのままトゥルーリのマシンの後輪に行き場を失って突っ込んでウォールに激突してしまった事故とは考えられませんかね? (続きを読む)


株式会社ザイクス《ZX》

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。