マンナンライフ関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンナンライフ関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


心の征服者~自分の心と相手の心を結ぶ
心の征服者(小)オレンジムーンストーン ローズクォーツ ロイヤルブルームーンストーン ペンダント
チャージ内容:
X数233(現実味を帯びる;火の無い所に煙を立たせる)
 ⇒ 詳細ページへ

マンナンライフ
マンナンライフの看板商品、“蒟蒻畑”が自主回収&製造中止 だそうだ。 何でも蒟蒻ゼリーで過去17件、喉に詰まらせる事故 が置き、. そのうち3件がマンナンライフの商品だとか。 で、最近祖母にこれを与えられた1歳児が窒息死して、 ...(続きを読む)

親の責任転嫁に泣くマンナンライフ社と蒟蒻畑好きの消費者。
自分達のミス、不注意を棚に上げて、マンナンライフ社のせいにする姿勢に、 非常に憤りを感じる。 yahooのクリック調査でもマンナンライフ社応援する意見が多数寄せられていた。 現状を変える必要が無いという意見が圧倒的で約半数近くを占める。 ...(続きを読む)

マンナンライフも可哀想に
マンナンライフの蒟蒻畑をのどに詰まらせて、無くなった事故を受けて表示をもっと大きくするようなどと支持を受けていたがすぐに対応が、無理とのことで生産を一時停止するそうです。 売り上げのほとんどをしめるであろう、蒟蒻畑の生産停止は痛いです ...(続きを読む)


幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口


期間、数カ月にも こんにゃくゼリー生産停止 従業員の不安募る
東京新聞
男児が窒息死した事故を受け、こんにゃくゼリーの生産の一時停止を決めたマンナンライフ(富岡市)は八日、停止期間が少なくとも数カ月となる見通しを明らかにした。従業員約八十人の雇用に影響する恐れがあり、従業員から不安の声も。原料のコンニャクイモは下仁田町など ...(続きを読む)

製造元にゼリーの自主回収促す=1歳児の窒息死事故受け-野田消費者相
時事通信
兵庫県の1歳男児がこんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせて先月に死亡した事故で、野田聖子消費者行政担当相は2日午後、製造元の「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の鶴田征男会長らを内閣府に呼び「今回また犠牲者が出たことを厳しく受け止めている」と述べ、再発防止 ...(続きを読む)


マンナンライフのこんにゃく畑をはじめとるするコンニャクでの窒息が報じられてま....
マンナンライフのこんにゃく畑をはじめとるするコンニャクでの窒息が報じられてますが・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000132-jij-sociこれは一企業へのバッシングではありませんか?スーパーで買ったおでんのこんにゃくで窒息したらどうなの?サトーの切り餅で年寄りが窒息死したらどうなの?ほとんどマスコミのニュースネタだけだと思うんですが?これでは自分の飼い猫を電子レンジに入れて乾かそうとした馬鹿女の訴訟と変わらないと思います。日本もアメリカ同様に屁理屈訴訟王国になってしまいます。(続きを読む)


レギンス・ファッション紹介

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。