ひき逃げ事件関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひき逃げ事件関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ゴールドフィンガー~金を生むシステムを創り出す
ゴールドフィンガー(小)シトリンリング
チャージ内容:
Z数3の8乗=Z数6561(金の卵を生む鶏;地獄という名の極楽)
 ⇒ 詳細ページへ

ひき逃げ事件大阪梅田で
今朝の痛ましいそして許せないひき逃げ事件に心痛めています. 今朝4時頃大阪梅田駅前で同僚の方と二人で歩いていた30歳の男性が赤いワゴン車に巻き込まれてそのまま3キロ引きずられ野田阪神のあたりで路上に放置されていたのが発見され亡くなられたとか ...(続きを読む)

【ニュース】奈良市で死亡ひき逃げ事件
19日午前11時20分ごろ、奈良市都祁吐山町の国道369号で、近くに住む無職、島瀬政司さん(80)が倒れているのを家族が見つけ、110番通報した。 島瀬さんは全身を強く打ち死亡。天理署は、直前に家族が「ドーン」という音を聞いていること ...(続きを読む)

悪質!ひき逃げ!
大阪市北区で悪質なひき逃げ事件があったそうです。その車は男性を跳ねた後、約3キロも引きずったまま走行して逃走したようです。この男性は亡くなったようですが・・・どうせ酒でも飲んで運転してたんとちゃうか?こんな自分勝手で悪質な運転手は絶対に ...(続きを読む)


もしかして運命の人? ⇒ 運命の人との縁結び~良縁のお守り


中3女子ひき逃げ事件「学校休みがちだった」
MSN産経ニュース
大阪市淀川区で男性が軽ワゴン車にはねられ重傷を負ったひき逃げ事件で、運転していた大阪府豊中市に住む中学3年の女子生徒(14)が逮捕されたことを受け、同市教育委員会が20日、記者会見し、生徒の生活ぶりについて「学校を休みがちだった」などと説明した。 ...(続きを読む)

大阪ひき逃げ:防犯ビデオに黒ワゴン車 着衣にはタイヤ跡
毎日新聞
大阪市北区の国道176号で、堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で22日、鈴木さんの着衣にタイヤ跡が残っていたことが大阪府警曽根崎署捜査本部の調べで分かった。事件当時、現場近くの防犯ビデオに ...(続きを読む)


10年前に遭ったひき逃げ事件について。
10年前に遭ったひき逃げ事件について。10年前、実家の母がひったくり目的で近づいてきた原チャリからバッグを守ろうとしたため、もろとも転倒。2ヶ月入院を要する怪我を負いました。犯人は走ってその場から逃げ、現場に残された原チャリは盗難届が出されていました。警察、役所、病院の手続きに始まり、入院中の母の世話や実家に1人残った父の食事等、当時5歳と6歳の子どもを連れてあちこちと行き来しました。警察の対応はさっぱりで、「このような事件は日常茶飯事で人手が回せないんだよ、困ったなぁ~」と言われた時には警察署で「ダンプにひき殺されてれば動くのか!」とぶち切れたこともあります。進展を聞きに行くたび、くるくる変わる担当相手に何度もいきさつを説明し直したりで、4~5回通った後警察の捜査を諦めました。婦人用品を売る店を2人で営んでいますが、母あっての商売で、母が事故に遭ったことを知らないお客さんはまた今度と帰ってしまい、父1人で開店休業の半年を過ごしました。実際、母の年齢的なものや立ち仕事が多いので半信半疑だったのは確かですが、事故から2週間後に始まった膝や腰、足首の腫れと痛みを訴える母と、「きちんと検査をお願いしたい、後遺症なら保険が下りるので…」という母に医師から「年取ったら誰でもこうなるから」という心無い言葉や冷たい対応に落ち込む母をなだめ、慰め続けました。退院してからも通院や、顔面の傷を形成するための入院・手術・・・、ひき逃げの為役所へ行き、手続きをして国保扱いにしてもらったものの、多額の費用がかかりました。そして10年が経ちましたが、少し歩きすぎると腫れ上がる足や、頬を骨折してから軽い顔面麻痺や、出ては消える皮下出血、頭痛・めまい、首まわりの痛みに、いまだに続く通院と、その通院代を捻出する歳寄った父母を見ていると、どうしても犯人が許せません!とっくに時効なのは母を含めた家族全員が納得しています。。。反面、事故後始まった体の不調や痛みの全てが事故のせいと思いこむことで反骨・奮起し、リハビリや病院、温泉治療に通い、その費用は自分達で何とかすると、リタイアしてもよい年齢の父母が店に出て商売に頑張っている姿をみると、何とも言えない複雑な感情がわき起こります。補償とか、いまさらどうでもいいのです。詫びを入れることなくどこかで平気でいる犯人に、母の前で土下座させたいのです。何か方法はないのでしょうか。無理を承知でお尋ねします。(続きを読む)


ZX《ザイクス》パワーストーン

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。