警官の血関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警官の血関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ドラマ「警官の血」
テレビ朝日の「警官の血」を2夜連続で妻とみました。 配役安城清二(一代目):江口洋介安城民雄(二代目):吉岡秀隆安城和也(三代目):伊藤英明 早瀬勇三:椎名桔平 吉岡秀隆さんはドクターコトーが頭に過ぎりましたがはまり役だったのではない ...(続きを読む)

ドラマ「警官の血」
テレビなんか見ていられる状況ではないのにちょっと見始めたら釘付けにな...(続きを読む)

警官の血
土日にやっていたドラマ「警官の血」 警察官の3代にわたる正義と悪党の物語。 なんかすごい深い話で感動しちゃいました。 役者も実力者ばかりですごかったです。(続きを読む)


現実を詰めて壮大な虚構に 警察内部をリアルに描く 佐々木譲さん(作家)
東京新聞
道警シリーズ一作目『笑う警官』が映画化され、この秋公開されるほか、近作『警官の血』(新潮社)はテレビドラマになるなど、大忙し。 それでも、骨太な作風とは裏腹の優しい笑顔で、穏やかに話しはじめた。 「変な話があるんだ」と囁(ささや)かれたしばらく後、事件が ...(続きを読む)

【今夜のドラマ】兼続が初陣!『天地人』ほか
TV LIFE
『ドラマスペシャル「警官の血」第二夜』(テレビ朝日系 後9・03)を放送。 正義のために生きた3代の警察官の人生を描く後編。 死んだ父・清二(江口洋介)の背中を追い、警察官となった民雄(吉岡秀隆)は、清二と同じ駐在所勤務となる。そこで、子供のころから世話に ...(続きを読む)


『このミステリーがすごい!2008年版』国内編ランキングに入っている作品のオスス....
『このミステリーがすごい!2008年版』国内編ランキングに入っている作品のオススメは?ちなみに私はこの中では3冊しか読んでいません。『警官の血』佐々木譲『女王国の城』有栖川有栖『ビター・ブラッド』雫井修介です。どれも楽しく読みました。次はどれを読もうか迷っています。ランキングどおりに読んでも、全部を面白いとは思わないだろうなと思って質問しました。よく読む作家は、有栖川有栖・法月綸太郎・雫井修介・高田崇史・首藤瓜於・大沢在昌・高村薫などです。私の趣味に合いそうなものを教えてください。(続きを読む)


警官の血(下巻)
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.8

ハードディスクのトラブル救急室

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。