おくりびと関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくりびと関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


[風の通信]映画「おくりびと」に関わる雑感
充分ひねくれやの義理のご両親が、心からの喜びを隠さず祝いの言葉を発しておられたことにも感動してしまった。 ■おくりびとに寄せられているブログを読んで おくりびとに寄せて、ご自分の想いを書いていらっしゃる方のブログを読んで涙した。 ...(続きを読む)

2月25日「おくりびと」死という門、死の旅、主演の本木雅弘さん
「おくりびと」のアカデミー賞最高の賞に選ばれたわけを私なりに考えてみた。自分自身に 向かい合わざるをえないということ !父や母をこれからいかに送るか、又、自分自身がどのように送られるのか、という切実な思いが浮かんでくる。 ...(続きを読む)

おくりびと
映画「おくりびと」が、外国語映画賞を受賞して、テレビは何処もその話でもちきりです。 今朝8時頃電話があり、家内の姉が亡くなったとの知らせ。去年から色々な病気にかかり、退院しては違う病気になりを繰り返していました。それでも頑張って退院してい ...(続きを読む)


「おくりびと」受賞、喜ぶ山形…富山県議会で後悔にじむ答弁も
読売新聞
映画「おくりびと」のアカデミー賞・外国語映画賞受賞は、各地の関係者に喜びの輪を広げた。 「これまでの出演作とは、ひと味違う現実味を感じた」。主演した本木雅弘さんの埼玉県桶川市の実家では24日、父・昭さん(70)と母・さき子さん(70)が偉業をたたえた。 ...(続きを読む)

掘り出しニュース:「おくりびと」 監督、小説作者、出版社社長は富山ゆかりの人だった
毎日新聞
【富山】米・アカデミー賞外国語映画賞を日本映画「おくりびと」が受賞した。滝田洋二郎監督(53)は高岡市出身。作品制作のきっかけとなった小説「納棺夫日記」の作者、青木新門さん(71)は富山市、同書を世に送り出した同市の出版社「桂書房」の勝山敏一 ...(続きを読む)


「おくりびと」最優秀作品賞など10部門独占/日本アカデミー賞
「おくりびと」最優秀作品賞など10部門独占/日本アカデミー賞第32回「日本アカデミー賞」授賞式が行われました。この「おくりびと」がとても高い評価を得ましたが、実際に見たかたはこの映画にどんな感想をお持ちでしょうか?一般の人から見て、どうなんでしょうか?この賞は見る人の立場にたった賞だと思いますか?(続きを読む)


韓国映画音楽  おくりびと(JOE HISAISHI)O.S.T.
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

レギンス通販──レギンスのオシャレな着こなしに

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。