東日本フェリー関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本フェリー関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


三刀屋神社~2次元脳(超脳)を作るご利益
三刀屋神社アクアオーラ勾玉 ペンダント
チャージ内容:
三刀屋神社
 ⇒ 詳細ページへ

東日本フェリー 北海道航路運航撤退
東日本フェリーが函館−青森、 函館−大間、 室蘭−青森、 要するに、北海道と本州を結んでいる三航路から今年の11月末までに撤退する方針なんだって。 昨年九月と今年五月に就航した高速船「ナッチャンRera(レラ)」 ...(続きを読む)

また???って感じ
東日本フェリー(北海道函館市)が、 青森-函館間などのフェリー運航事業から撤退することが明らかになった 燃料高騰の影響らしい、 確かに、ガソリンなんて、ちょっと前の倍ですからね・・・ヤバいよね にしても、どうなの? ...(続きを読む)

東日本フェリー近日、津軽海峡から全面撤退。
当局が北海道に行く時は、東日本フェリーをよく利用したものでした。 最近は青森市内から高速フェリーで函館へ1時間だいで行けるようになり、大変便利だったのに本当に残念です。 この前のSV時も大間から函館行きの東日本フェリーに乗ったばかりだった ...(続きを読む)


★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

東日本フェリー:青函フェリー撤退 「残念」県内に衝撃 就航から1年余り /青森
毎日新聞
東日本フェリー(北海道函館市)が青森-函館間などのフェリー運航事業から撤退することが明らかになった4日、県内には衝撃が広がった。青函を約2時間で結ぶ高速フェリーとして注目を集めた「ナッチャンRera」が就航してからわずか1年余り。市民からは「本当に残念 ...(続きを読む)

世界最大級導入の東日本フェリー撤退 「原油高騰」が業界を直撃
J-CASTニュース
世界最大級の高速フェリーを導入した東日本フェリーがフェリー運航事業から撤退することが明らかになったほか、大阪中心のフェリー団体が非常事態宣言を出し、政府の支援策を期待するなど、業界をめぐる状況は深刻だ。 東日本フェリーが、青森-函館、函館-大間、室蘭- ...(続きを読む)


夏(8月初め)に青森から室蘭までフェリーを利用します。ペットと一緒です。
夏(8月初め)に青森から室蘭までフェリーを利用します。ペットと一緒です。東日本フェリーでは、ペットは車に残したままになります。ペットを乗せた場合、涼しい場所に車を誘導してくれるでしょうが、13時発20時着という日中の7時間の乗船で、暑いのではないかと心配です。夏にペットと乗船した方、教えてください。(続きを読む)


プラダ(PRADA)バッグ通販

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。