x japan関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

x japan関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


悪因縁の消滅~過去の記録をデリートする
悪因縁の消滅カーネリアン 2連ブレスレット
チャージ内容:
ロゴス
 ⇒ 詳細ページへ

YOSHIKIがサプライズ発言!
X JAPANのYOSIHIKIが国立・代々木陸上競技場で公開記者会見をし、年末にカウントダウンライブを決行すると発表しました! 前回のライブが体調不良による公演延期になったあとのサプライズ発言に、ファンの方達はもう熱狂したみたいです! ...(続きを読む)

X JAPAN(エックス ジャパン)
X JAPAN(エックス ジャパン). 06:06. 紅:HEY×3『カレーが辛かった』『シャワーが熱かった』『ラーメン好きです...』のトーク ... ロック ... http://jp.youtube.com/watch?v=KPy8mUltvkk ...(続きを読む)

X JAPANのYOSHIKIが代々木でサプライズ会見
活動を一時休止していたX JAPANのリーダー YOSHIKIが、9月15日に国立代々木競技場オリンピックプラザで、 ファンを招いて公開記者会見を行いました。 予定から約40分遅れ。ランボルギーニを運転しながらさっそうと登場すると、 「ヨシキィー! ...(続きを読む)


復讐の方法? ⇒ 復讐.com


X JAPAN、年末&クリスマスライブ決定
TV LIFE
ロックバンド・X JAPANのドラマー・YOSHIKIが緊急記者会見を行い、X JAPANでクリスマスと年末カントダウンライブを行うことを発表した。ライブ開催地が国内であること以外はすべて未定で、詳細は2週間以内に決まるという。 15日(月・祝)、東京・国立代々木競技場 ...(続きを読む)

X JAPANが年末に日本でのクリスマス企画とカウントダウン・ライヴを予定。YOSHIKIが記者会見で明らかに
bounce
体調不良により活動を一時休止していたX JAPANのYOSHIKIが、東京国立競技場オリンピックプラザにて野外公開記者会見を開催した。およそ1万人のファンを前にしてランボルギーニで会場に乗り付けたYOSHIKIは、X JAPANが年末に日本でクリスマス企画ライヴおよび ...(続きを読む)


「X」と「X JAPAN」、バンド名はどちらが好きですか?
「X」と「X JAPAN」、バンド名はどちらが好きですか?結論から言うと、「X」の方が大好きですね。その理由は、①「X」は、高校時代の”Yoshiki(札付きの悪だが、クラシック・ピアノの英才教育は受けていた)”と”Toshi(優等生)”の2人が作ったBANDである歴史を重視している事②まだ、"Taiji"や"Hide"がいなかった頃のライヴ(その他はへルパー)が過激であった事③ビートたけしの番組の特集で「ヘヴィ・メタ運動会」にYoshikiが参加した事④Yoshiki自らが”EXTASY RECORDS”を設立した事⑤「X」から「X JAPAN」にBAND名を変えた理由は、日本から米国進出を目論んだ訳ですが、その際の記者会見を見ました。その際Yoshikiが米国進出の理由を「日本人の”心”を伝えるため」 と発言していましたが、私個人としては、「止めて欲しい」と思った事(結局失敗に終わりましたが・・・)となります。皆様は、「X」と「X JAPAN」、バンド名はどちらが好きですか?理由やその背景等も記載賜れれば幸いです。(続きを読む)


呪文不要の操心魔術~あなたの声に魔力をのせて

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。