ドル資金関連話題

 気になる話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル資金関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題のメモ帳】にようこそ!

気になる話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


アンタレス~暗黒魔術の才
アンタレスブラックオニキス シルバーペンダント
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

モーニング@ライブ 本日の見通し
日米欧の主要中銀によるドル資金供給協調(スワップ協定拡大)の共同声明の発表や、経済指標の結果を受けドル買いが優勢となりました。米週間新規失業保険申請件数は45万5千件と市場予想(44万件)を上回りややマイナス要因となりましたが、フィラデルフィア ...(続きを読む)

素人投資家の株日記
FRBと日欧の中央銀行が協調してドル資金の供給に踏み切ったことが買い材料となり、大きく上昇してのスタート。しかし、その後は右肩下がりになって一時は150ドル安まで下落。好材料を帳消しにする形になっていました。ところが、午後3時過ぎに、財務省と ...(続きを読む)

日銀金融政策決定会合
欧米の金融機関は、足元の潤沢なドル資金を背景に、為替スワップを通じて円に転換(円投)することで資金繰りに余裕を持たせていた面もあり、国内コール市場残高の減少につながっていただけに、ドル資金のひっ迫が円資金にも影響している可能性がある。(続きを読む)


占いなんて当たれば何でもいいじゃない?  ⇒ おまかせ恋占い


日米欧のドル資金供給、国際協調で高く評価=経済財政担当相
朝日新聞
[東京 19日 ロイター] 与謝野馨経済財政担当相は19日の閣議後会見で、日米欧の中央銀行が国際金融市場の混乱に対応してドル資金供給策を打ち出したことについて「金融不安を鎮める国際協調のひとつの例として高く評価する」と述べた。 また「実際の金融取引に大きく ...(続きを読む)

財務相「ドル防衛、協調印象づけた」 6中銀協調
日本経済新聞
伊吹文明財務相は19日午前の閣議後の記者会見で、日米欧の主要6中央銀行が協調してドル資金を自国市場に供給する緊急対策をまとめたことについて、「ドル防衛の協調体制が確立していることを市場に印象づけた」と指摘、日米の株式市場の反発やドル相場の持ち直しに ...(続きを読む)


ドル買い介入の資金は?
ドル買い介入の資金は?円高阻止の為の、円売りドル買い介入の円は、どこからでているのでしょうか?日本政府の予算とは関係なく、日銀から支出されているお金ということで宜しいでしょうか?(続きを読む)


メッセンジャーバッグ情報

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。